2010年08月03日

なーんかやる気が起こらなっくって  サボってしまいました

テイクオフ.JPGドクターヘリ着陸.JPG急げ!.JPG離陸準備1.JPG離陸準備2.JPG
忙しすぎてもそうだけど。暇過ぎてもやる気が失せてしまう物ですネ!
反省します!!

この所ヘリコプターの墜落事故が続いていて、空が好きなものとしてはちょっと気がかりです。
宙を飛ぶという事は3次元の世界で、一つ間違うと死亡事故につながります。
学生時代グライダーに乗っていた時にも何回か危険を感じた事も有るし、
50代で始めたパラグライダーの時もありました・・・・・身に危険を感じると
人は大概次は無いようにしようと考えるか、二度と近づかない様にしますよネ?
空を飛ぶ人は次はこうしたら良いんじゃないか?こうなったらこう対処しよう!
常に頭の中でシュミレーションを繰り返し、訓練をしているんだと思います。
3次元ですから常に前後左右と上下を意識していなければいけません。
私にはやはり才能がなっかったと思っています。それでも風の音と地上から
揚がってくる木々の匂いをかぐととても爽快で、わくわくし欲望がむくむくと湧いてきます。
空は本当に気持ちの良い世界です、皆さんも機会が有れば体験してみて下さい。
posted by 社長 at 10:56| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
写真がたくさんあるのだから、早く更新してくださいッ!
楽しみに見ている人もいるのだから〜(^o^)丿
Posted by ルプママ at 2010年10月08日 11:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: