2010年08月03日

この夏は・・・

夏空1.JPG夏空2.JPGカメダ.JPG子育て(鴨).JPG
今年の夏は梅雨明けから一挙に夏空が広がり、とても爽快な夏空が続いていました。
反面、それ以降全国的な高温多湿による熱中症で倒れる人が随分多いのにびっくりです。

水の事故と言い、楽しいはずが一転悲劇になってしまう。

また、親の育児放棄による幼い命が失われるのも哀れでなりません。
昨日今日の新聞では最高齢者がいつの間にかなくなっていたなんて話も・・・・・
核家族化が問題? そうじゃなくって、人が人としての感情の喪失のほうがもっと問題!!
貧しくても人が人として暮らせる、そんな世の中はもう望む事とすら出来ないんだろうか?????
posted by 社長 at 10:31| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: