2010年04月22日

ルプ新商品 --こんな棚を作って見ました--

IMG_7589(2).JPGIMG_7585(2).JPGIMG_7586(2).JPGIMG_7587(2).JPGIMG_7588(2).JPG
私の参加するキッチンメーカー”ルプ”でこんな新商品の棚を作って見ました。
ご興味のある方は↓まで
    http://www.lepur.com/

ステンレスでノンボンドかつスタイリッシュにこだわりました。
皆さん!!  評価は如何なものですか?
価格も購入頂きやすく成っていると思います。
どうしてもステンレスで作ると高くなってしまうのですが・・・(汗)
原油価格の高騰、政情不安で鉄の価格がまた上がりそうなので、
ある意味お買い時かも知れませんよ!! (これマヂで!!)
ステンレスは鉄・ニッケル・クロムの合金です。 (その配合率が18・8ステンレスの語源です)


キッチンは元来、火と水さえあればもう十分キッチンだったのです。
アフリカや難民キャンプを見ればその起源は明らかです
日本の古民家を見ても井戸の横に粗末な竈が有るだけです。
女性にそれだけ負担を強いていた事も事実ですが・・・・
キッチン本来の姿は”火と水”です。
ルプのキッチンはその基本への提案です。
そして何より化学物質の発生が全くない事です。
キッチンは女性が長くいる場所です。
その女性に化学物質過敏症の発症例が多い事でも
化学物質の発生が少ないキッチンが求められると思うからです。
posted by 社長 at 12:37| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: